ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

WiHiの暗証番号が知りたい アシスタント:

質問者の質問

WiHiの暗証番号が知りたい
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: マウスコンピューター Windows10
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ルーターを見たけれど読めない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.
はじめまして。
今回対応させていただきますdbd5lと申します。
よろしくお願いいたします。
専門家:  dbd5l 返答済み 16 日 前.
ルーター側面にSSID,暗号化キーといった文言はありませんでしょうか。