ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2114
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

中古で購入して年式はわかりません。現在エラーランプが光りカバーを開けるとインクカートリッジが出てくるのですがカートリッジ

ユーザー評価:

中古で購入して年式はわかりません。現在エラーランプが光りカバーを開けるとインクカートリッジが出てくるのですがカートリッジが出てきません。

既に質問している内容の続きを
新たに質問する形でされても、話の流れが見えなくなります。
元の質問の中で、ご回答いたします。

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中