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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 251
経験:  dasdasd
109059512
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セットアップ不良 ダウンロードからさきにすすみません アシスタント:

質問者の質問

セットアップ不良 ダウンロードからさきにすすみません
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS3330です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日はじめてセットアップしたときです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 新品です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前の機種には340-341のインクをつかっていました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

ダウンロードから進まないとのことですが、こちらのセットアップのソフトウェアのダウンロードでお間違いないでしょうか?

ダウンロードが遅く進まないのか、エラーが出て進まないのか、症状を詳しくお聞かせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロードからまったくすすみません
専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

ダウンロード開始を押していただいた後、ダウンロードした exe ファイルをダブルクリックしていただきましたか?

専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

ダウンロード開始を押した後画面左下もしくは右上のダウンロードのほうに添付画像のようなファイルが出てくるかと思われます。

それをダブルクリックするかファイルを開くを選択することでセットアップに進めます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうがざいました。解決しました。
専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。