ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 101
経験:  dasdasd
109151229
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

電動空気入れが先ほど送られて来たので、早速確認したところUSBケーブルの差し込みが出来ません(充電不可)どちらに原因が?

質問者の質問

電動空気入れが先ほど送られて来たので、早速確認したところUSBケーブルの差し込みが出来ません(充電不可)どちらに原因が?なので、バッテリーとUSBケーブルを再度送って頂きたく宜しくお願い致します。充電以外は全て正常です
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 長野県)筒前光雄
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 動作確認はしましたが、充電器へのケーブル接続だけ出来ません。それ以外は動作正常です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつもお世話になっております。特にありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

こんにちは。わたくし共はジャストアンサーというパソコンやデジタル機器などのご質問を総合的にお受けするサービスの担当員です。おっしゃった内容を勘案しますと、電動空気入れのメーカー様への直接のご注文とお見受けします。わたくし共ではご案内ができませんので、メーカー様の問い合わせ窓口を今一度お調べいただき、お問い合わせをお願いいたします。