ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 510
経験:  dasdasd
108504632
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

タブレットの使い方 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

タブレットの使い方
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: gateway windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ゆうちゅーぶを見れるようにしたい
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 7 日 前.

失礼いたします。

Youtubeはインターネットの動画サービスですので、ウェブブラウザーというアプリを使う必要があります。

Windowsには標準でMicrosoft edge(マイクロソフト エッジ)というウェブブラウザーがインストールされています。

画面下のタスクバーに青い渦巻のようなアイコンがあると思います。クリックして、起動してください。

最初に表示される画面は様々ですが、ウェブブラウザーの上に検索バーがあります。

そこに「https://www.youtube.com/」と打ち込むか、可能であればコピーアンドペーストしてください。

エンターキーを押せば、移動します。

ブラウザーの検索バーの右側には星マークアイコン(お気に入りへの追加ボタン)があります。登録しておけば次回からはお気に入りからアクセスできるので便利です。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。