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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2526
108446347
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こんにちは。内蔵カメラが起動しないのですが、どのように対応したらよろしいでしょうか。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。内蔵カメラが起動しないのですが、どのように対応したらよろしいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10になります。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、何度か再起動しましたが、Zoomなどで使用できず、カメラアプリも確認しましたが真っ黒で何も映し出されませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ノートパソコンを使用しています。Zoomなどで問題なく使えていたのですが、カメラの角度を変えたくて動かしたりしても以降カメラが真っ黒になり何も映し出されなくなったりします。事前にお伝えしたい事項は以上です。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でWebカメラデバイスドライバを再インストールしていただくと改善される可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.[カメラ]または[イメージング デバイス]をダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12372;回答ありがとうございます。ご案内の方法で対応してみましたが、いまだカメラが映りません・・・。別の方法はありますか?
専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26144;りませんでした。