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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  フィールドサービスエンジニア
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昨年の月 11月 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

昨年の月 11月
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Inspiron 15 3000シリーズ -3593 です。最近、スピードが遅くて困っています。改善の方法を教えてください。購入したのは、昨年の11月28日です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一時保存のデータを消去しましたが、あまり効果はありませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、

パソコンの起動が遅い、動作が重いというのは、パソコンを使っていると直面しやすいトラブルの一つでございます。

毎回パソコンの電源を入れる度に、またWindowsが起動する度に起動や動作が遅いということもあれば、急に遅くなったということもございます。
パソコンというのは、ハードウェアとソフトウェアから構成されています。そのためパソコンのトラブルの多くは、この両面から考えていく必要がございます。
下記のリンクをクリックすると「PCを軽くする解消法・対処法のページ」のページにアクセスいたします。

https://tokusengai.com/_ct/17153318

※外部環境、パソコンの状況、性能になど様々な要因が関係します。必ず改善されると断言することはできかねます。
一度、お試しいただければ幸いです。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Inspiron 15 3000 シリーズ -3593, Windows 10です。

はい、まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただきまして、

結果をお伝えいただけたらと思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;通り、指示されていた方法をやってみましたが、改善されたようには見えませんでした。

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

お世話になっております。

「専門家」の、「のらぼう」と申します。

本件、前任の「専門家」に変わりまして担当させていただきたく存じます。

「安心リモートサポート」を、ご要望でいらっしゃいますでしょうか?

質問者様の、お困りの点、解決いたしたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26085;をまたいでしまいましたが、リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;安心リモートサポート」のボタンをクリックできませんでした。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25152;用で外出します。午後2時ころに戻る予定です。よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

本件、承知いたしました。

お時間ですが、只今、他の質問者様の対応をしておりますので、終了次第、優先的に、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24112;宅していましたが、別の用事で席を離れていました。今から時間が取れますので、お願いします。

お世話になっております。

こちら、準備整っておりますので、ご都合のよろしい折に、お声がけいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;はよろしくお願いいたします。

承知いたしました。

現在、「安心リモートサポート」の「リクエスト」の有効期限がきれております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うしたらいのですか。

大変お手数とは存じますが、改めまして、新規の「ご質問」のご登録をお願いいたしたく存じます。

その際、「nolavow」を指名、と明記いただけましたら、優先的に対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。やり方が分かりません。

以前の「ご質問」と同様に、「ご質問」いただけましたらと存じます。

その内容内に、「nolavow」対応希望と明記いただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日は遅いので、また明日にします。

お世話になっております。

承知いたしました。

19時以降ほどに、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解いたしました。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

叶いましたら、この「ご質問」をご登録いただいたように、「ご質問」いただけましたらと存じます。

その内容内に、「nolavow」対応希望と明記いただけましたらと存じます。

お世話になっております。

本件、質問者様のお困りの内容を、解決いたしたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔でお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;つリモートサポートが始められるのでしょうか。

承知いたしました。

この「ご質問」をご登録いただいたように、「ご質問」いただけましたらと存じます。

その内容内に、「nolavow」対応希望と明記いただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;でに何度も同じ質問を届けています。質問がシステムで、同じ質問と判定されてブロックされているのかもしれません。いつになったら先に進めるのでしょうか。

承知いたしました。

ご質問が閉鎖されている事を、確認いたしました。

そういたしましたら、一度、この質問を閉鎖させていただきたく存じます。

ご質問の「閉鎖」には、本対応に対しまして、「プラスの評価☆☆☆」が、必要となられます。

画面右上ほどの「評価」にて、評価いただく事は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価するのはいいですが、リモートサポートは、今後どうなるのですか?

今一度、質問をご登録いただけましたら、「安心リモートサポート」にて、対応させていただきたく存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
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経験: フィールドサービスエンジニア
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