ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 750
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Wi-Fiが繋がりません。 アシスタント:

質問者の質問

Wi-Fiが繋がりません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 携帯で動画サイトをみていたら 攻撃されましたと…
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動が分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どうすれば良いですか⁇
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
Wi-FiはELECOM
製品 WRC-2533GS2-B
です
質問者: 返答済み 8 日 前.
28155;付ファイル (74QV5Q4)
質問者: 返答済み 8 日 前.
28155;付ファイル (VVM5446)
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;ってみましたが
繋がりません
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でネットワークアダプターを再インストールしていただくと改善される可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.ネットワークアダプターをダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;話をしても良いですか⁇
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

恐れ入りますが、私の方では電話サポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  mercury 返答済み 7 日 前.

はじめまして

対応いたします

電話でのサポートも可能です。

ご検討何卒よろしくお願いします。