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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2356
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昨日リモートサポートサポートお願いしましたが¥3180をbisaカードで支払いましたが解答がありませんでした

質問者の質問

昨日リモートサポートサポートお願いしましたが¥3180をbisaカードで支払いましたが解答がありませんでした 約1時間待ちましたのでもう解約手続きを教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: canonts6030
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、
以下のリンク先のお問い合わせ窓口より解約をご希望の旨をご連絡いただいております。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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