ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2334
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンでNP、FAN‘sVが映らないのですが、何かのアプリが必要ですか アシスタント:

質問者の質問

パソコンでNP、FAN‘sVが映らないのですが、何かのアプリが必要ですか
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありますん
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 起動すると、画面が黒く表示されない状況です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リモート操作で確認できれば確実なので宜しくお願い致します。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、「NP、FAN‘sV」というのはテレビ番組のことでしょうか。

パソコン内のテレビが映らないという内容でよろしいでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;昼からパソコンの前で連絡しますので宜しくお願い致します
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23452;しくお願い致します