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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5390
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

https://cs.c-ij.com/co/
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MB5130です。本体管理からご使用のプリンターを追加してください。とは、何ですか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: もうずーっとです。さすがになんとかしたいと思っています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 最初から接続がうまくいかなかったのでしていません。できませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、全然わかっていないので、ありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンを切ってたら再度つながりますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

リモートサポートについてはサイト宣伝なので無視してください

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;いえ、要りません。こちらはCanonではないのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12461;ャノンだと思っていました。勘違いでした。お試し解除したいです。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります、ご料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。