ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネットエクスプレスからmicrosoft

質問者の質問

インターネットエクスプレスからmicrosoft edgeに切り替えるよう指示があり、切り替えをしたら、IDログインできません
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 実は、生年月日入力まで行けるのですが、当初適当な生年月日を入れてしまい、忘れてしまいました。そこから進めないのです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もう一つIDを持っていて、今はそちらがつながっておりますが、いずれは一本にしたいと思っています。その時は、つながらないほうのIDを使用したいです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mercury 返答済み 16 日 前.

はじめまして

対応いたします

どちらのサービスにログインできないでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
yahooです
専門家:  mercury 返答済み 16 日 前.

パスワードがわからないという認識でよろしかったでしょうか?