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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 264
経験:  dasdasd
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以前のパソコンのファイルを外付けハードディスクを通じて、新しいパソコンのドキュメントに入れたが、それを開こうとすると「C

ユーザー評価:

以前のパソコンのファイルを外付けハードディスクを通じて、新しいパソコンのドキュメントに入れたが、それを開こうとすると「Cool File Viewerのアップグレード」の表題で「このファイルを開くためには 以下のプランの1つにアップグレードしてください」と二つのプランが提示され、いずれも有料である。どうすへきなのか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何もエラーは表示されていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていませんが、日を変えてパソコンを立ち上げたとき何度も同じことをしてみましたが、同じメッセージが出てファイルは開けません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは完全既製品ではなく、NEC Directスポットで購入したものです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

外付けHDDに保存して開こうとしているファイルは何でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;をしたら良いのか結局何も分かりませんでした。

はい。まだ何もご案内していません。質問している段階です。

外付けHDDに保存して開こうとしているファイルは何でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ポートは希望しない。結局何をしたら良いのか分からないままでした。もう結構です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う結構です。
質問者: 返答済み 19 日 前.
19968;応質問にはお答えします。ファイルはWordで作成した文書とかExelで作成した表ですが、何か関係があるのでしょうか。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;からないままでしたが、最初の500円だけは支払います。後は解約して下さい。
質問者: 返答済み 19 日 前.
25991;字も小さく見づらい上に何を回答したか全く分かりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンのメールに回答して下さい。
質問者: 返答済み 19 日 前.
21448;お金が要るのでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
23554;門家から何も具体的な回答は得ていません。回答されるのでしたら、パソコンメールでお願いします。
質問者: 返答済み 19 日 前.
23554;門家からの質問にも何度も答えましたが、専門家から何の回答も得ていません。

この度は専門家からの返信が遅れましたことを深くお詫び致します。
御登録の解約は専門家では出来ませんので、お手数をお掛け致しますが、お客様自身で行って頂けますでしょうか。以下の操作をお願いいたします。
アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。
上記の御案内で解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

御不明な点がございましたら、いきなりマイナス評価を付けず、ご連絡頂くようお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンのメールに送信して下さい。文字が小さくてよく見えません。

ご連絡有難うございます。
ブラウザ(Edge、Internet Explorer、Firefox など)を開いていらっしゃるのでしょうか。折角の回答が御覧になれないのは誠に残念です。回答をもっと大きな文字で御覧になるには、回答画面の何も無い所をマウスでクリックし、画面を選択します。次に、[Ctrl]キーを押しながらマウスホイール(左右のクリックボタンの中央にある回転部分)を回転すると画面のサイズと共に文字サイズも比例して変わりますのでお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンのメールでお願いします。携帯メールは字が小さくてよく分かりません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答していただいたので、その通りしようとしましたが、「会員プログラムに進む」ことが出来ませんでした。遠隔操作は結構です。

上記の御案内で解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25991;字が小さくてよく分かりません。パソコンのメールでお願いします

この質疑応答をなさっている端末は携帯電話ですね。
マイアカウントまでお進みになったのでしたら、左のメニューから「設定を変更」を選び、EメールをPCのメールアドレスに変更してください。
回答を見るには、質問履歴 ページにお進みいただければ返信が届いているかどうか確認することができます。質問履歴ページにアクセスするにはアカウントへのログインが必要でございます。
その後、御登録をキャンセルされるには、カスタマーサポート
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26368;終的な回答と思われる「マイアカウントの会員プログラムに進み、会員登録をキャンセル」を試みましたが、会員プログラムに進めませんでした。安心リモートサポートは結構です。

上記の御案内で解決しない場合は、恐れ入りますが、PCにてログイン頂き、

カスタマーサポート

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23383;句が小さくて見え難いので、パソコンのメールでお願いします。前にもそのように連絡しましたが。

携帯電話での遣り取りは止めて頂き、PCで当サイトにログイン、質問履歴ページを開いてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23383;句が小さくて見え難いので、パソコンのメールでお願いします。これで3度同じメールをしています。

今どのような方法でこの回答を御覧になっていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯メールは字が小さくて見え難いので、パソコンのメールでお願いします。と、これで4度同じメールでお願いしています。

携帯でやりとりを行われているのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯電話にメールが入るので、一応返信をしているだけです。このメールでやり取りをしたいと思います。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートは希望していません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;回答いただいた方法で出来なかったことも返信しました。

PCで遣り取りして頂けますか。方法は先般回答済みです。宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯メールでは字が小さく見え難いので、パソコンメールでやり取りしたいと何度返信しても、又携帯に入るのは何故でしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンメールでこちらは対応している積りです。前にも申し上げましたが、回答いただいた方法で試みましたところ、「マイアカウントから会員プログラムに進む--」ことが出来ませんでした。

カスタマーサポート

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイルを御参照ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯メールは字が小さくて見え難いので、パソコンメールでやり取りしたいと何度申し上げても又携帯にメールが入るので又返信だけします。

申し訳ございません。当方ではお力添えできそうもありませんので回答権を放棄し、他の専門家が対応させていただけるよう手続きさせていただきます。それでは失礼致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;度も申し上げましたが、安心リモートサポートは結構です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらの知識不足で回答を消化出来なかったのだと思います。お手数をおかけしました。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

内容を見るとファイルの関連付けがおかしいようです。

対象のファイルを右クリックし、プロパティをクリック→プログラムの右側の「変更」ボタンからそれぞれの種類にあわせたアプリ(Word・Excelなど)を選択してみてください。

解約ページが進めないとのことですので、お電話でお問い合わせください。

JCBをご利用の場合

0120-993-827

その他の支払い方法

0120-981-298

営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;後の回答通りにしましたら解決しました。専門家の評価満足です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26368;後の回答で解決しました。有難うございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。
また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
満足したユーザー: 264
経験: dasdasd
JPサポートをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
25658;帯メールでは見え難いからパソコンメールでやり取りするよう何度も申し上げて、パソコンメールでご連絡したのですが、又携帯メールが送信されてきましたので、返信しましたが、なお手続きが必要でしたら、パソコンメールでお願いします。

こちらからの返信のあて先は設定できません。

そのため質問者様の設定されたアドレスに送信されているかと思われますののでパソコンでご覧になりたい場合はパソコンから質問ページをご覧ください。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35413;価パソコンメールでしましたが、それではダメなのですか?評価満足と答えましたが、それ以上の手続きが必要でしたら、パソコンメールでご連絡下さい。