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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ノートパソコン シャットダウンできません, してませんが、画面下側のラインに表示されているすべてが反応しません,

ユーザー評価:

ノートパソコン シャットダウンできません
JA: 振動またはビープ音がするまで電源ボタンを長押しして、強制的にリセットを行いましたか?
Customer: してませんが、画面下側のラインに表示されているすべてが反応しません
JA: そのパソコンの電源を一度抜いて、10秒後に再び差し込んでみましたか?Customer: 電源は差しておらず電池マーク半分あるのでそのまま使ています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットやらファイルは使えます

ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10だと思います DELLの製品でinspironと裏にあります 型番がわかりません
左下画面マークが反応しないため調べられません

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、ショートカットキーでシャットダウンをお試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017663#a03

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決しました
ありがとうございました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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