ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11090
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

HDDが壊れ、交換しましたがNECナビが消えました。 PC-LL750S6B WINDOWS10です,

ユーザー評価:

HDDが壊れ、交換しましたがNECナビが消えました。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: PC-LL750S6B WINDOWS10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ホームページからの、再インストール
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 付属のマウスを接続をしたいです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
WINDOES10です。 リモートの使い方がわかりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;レミアムサービスとは何ですか
質問者: 返答済み 12 日 前.
24613;用が出来ました、一度ログオフいたします

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
そもそもお使いの機種はWindows10アップグレード非対応機種です。
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html
よって、残念ながらアップグレードはできません。
無理矢理アップグレードした事で最悪起動ができなくなるという不具合報告も多数いただいております。
そのままでお使いいただけないようでしたら、リカバリ(初期化、再セットアップ)の上、
お早目に買い替えをご検討ください。
それではご検討の結果お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10にアップグレードするのでは無く、NECのアプリが消えたので、再インストールをしたかったのです。
元々windows8では10に変えれないのでしょうか?

お世話になります。

はい、もともとWindows10に変えられないパソコンです。

http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html
よって、残念ながらアップグレードはできません。
無理矢理アップグレードした事で最悪起動ができなくなるという不具合報告も多数いただいております。
そのままでお使いいただけないようでしたら、リカバリ(初期化、再セットアップ)の上、
お早目に買い替えをご検討ください。
それではご検討の結果お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。
有り難うごさいました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中