ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2905
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ノートPCのWindowsが起動しなくなりました。

ユーザー評価:

ノートPCのWindowsが起動しなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windowsの診断が起動した後、修復を試みたようですが失敗して、詳細オプションについてもいずれも失敗でした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: おそらくUpdateに失敗して(実行中という認識がなく)電源コードを抜いたまま放置していたようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動ディスクはもちろん、ディスクイメージも作成していません。Linux(Ubuntu)によりデータは救済しましたので、初期状態でWindowsとMSoffice が使用できればと思います

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windows10の更新中に、電源を切るのは、ご法度です。

これは、初期化するしかないと思います。

詳細オプションは、表示出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問投降後に再度電源を入れたところPage fault in nonpaged areaと表示されて、自動的に再起動しますとなったまま何も起こらない状態です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートとありますが、起動しないPCに対してですか?

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

申し訳ございません。

「電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を繰り返してください。
すると、「詳細オプション」という画面が表示されます。
まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;動修復を準備していますと表示されています
質問者: 返答済み 8 日 前.
PCを診断中

ありがとうございます。

まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間がかかっています

お手数おかけいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;待たせしました!詳細オプションを表示しました。

表示されましたでしょうか??

少々お待ちください。

では、さらにお手数おかけしますが、下記をお願いいたします。

詳細オプション →「このPCを初期状態に戻す」→「個人用ファイルを保持する」→「このpcを初期状態に戻す」→「準備が完了しましたー初期状態に戻す」→「このpcを初期状態に戻しています

以上になります。

4時間以上かかるかもしれません。

このままお待ちいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
32154;行、トラブルシューティング、PCの電源を切る、との表示です。初期状態に戻すを行うという事ですね。

そうなります。。もう、、初期化しかありません・・・・・

ここまで、表示されれば安心です

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知しました。ありがとうございます。感謝申し上げます。

また、何かありましたらご連絡くださいませ。

※私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中