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TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2874
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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こんにちはPavilionデスクトップPCでwindowsが起動せずリカバリーUSBメモリーを作成し、リカバリーを試みま

ユーザー評価:

こんにちはPavilionデスクトップPCでwindowsが起動せずリカバリーUSBメモリーを作成し、リカバリーを試みましたが復元に失敗しました。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: PCの指示でログを保存しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

失敗された…とのことですが、どんな状態でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
PC画面上に、recovery managerという四角のウィンドウが現れ、「復元に失敗しました。以下のいずれかを選択ください。・ログの保存、・詳細、・再試行」と表示されます。

そうですか・・・

Windowsに問題が起きているようです。

この場合、一度初期化するしかないです・・・

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;カバリー用のUSBメモリーを使って、初期化してリカバリーする工程で失敗して上記のメッセージが表示されました。

なるほど。

リカバリー中ですね。

では、

「電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を繰り返してください。
すると、「詳細オプション」という画面が表示されます。
まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12300;電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を4回繰り返しましたが、
詳細オプションは表示されず、
recovery managerという四角のウィンドウが現れ、「復元に失敗しました。以下のいずれかを選択ください。・ログの保存、・詳細、・再試行」と表示されます。

OSから、ほんとに破損しているようですね・・・・

回復ドライブなど、リカバリーディスクの事前の作成はありますでしょうか??

工場出荷時に戻すしかないです・・・・

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;カバリー用のUSBメモリーを使って、初期化してリカバリーする工程で失敗して上記のメッセージが表示されました
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;カバリー用のUSBメモリーはマイクロソフトのHPからPCのシリアル番号を入力して作成しました。

リカバリーディスクは、PCの回復領域の、「回復」を使用して作成します。

お作りになったものは、Windowsの初期化ではなく、プリインストール版の上書き(修正用)のですね・・・

現状の、深刻度合では、使えないですね・・・

厳しいです・・・。

回復ドライブを、事前に作成しておくことは必須です・・・・

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12418;う、手がないと言う感じですね…
質問者: 返答済み 2 日 前.
HPのサポートに修理依頼するしかないですね?

もう手が無いです。

HPでも、リカバリーには、OS(4万円)の再購入になりますので、HPというよりは、

お近くの家電量販店で、Windows10のDVDを購入されるのと、同じことになります。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました!

こればかりは、ほんとに心苦しいです・・・・・・・・・・

申し訳ございません。

どうぞ、善処されますよう。

非常に恐縮ではありますが、

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