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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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プリンター キャノン PIXUS MG3600についてお伺いいたします。 はい、そうです。 昨日です。

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プリンター キャノン PIXUS MG3600についてお伺いいたします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: はい、そうです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数年前かと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷時に、インクが出なかったので新しいインクに交換したのですが、何度やってもインクを認識せず、プリントできませんでした。原因と解決方法をお教えいただきますようお願い致します。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。

1.すべてのインクを取り外します。

2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。

3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。

4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
30906;認してみます。しばらくお時間頂戴いたします。

承知いたしました。

うまくいくと良いのですが。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;待たせいたしました。
残念ながら、プリンター本体のインクのランプがブラック、カラーともにオレンジ色に点滅し、1686"カラー"インクカートリッジの交換をお勧めしますと表示されます。

そうでしたか・・・・

もしかしますと、

外品のカートリッジが、混在してセットされているなど、ありますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12461;ャノン用ジットリサイクルインクBC-340,BC341を使用しています。

そうでしたか・・・

外品のインクは、最初は良いのですが、複数回使用されますと、プリンター側でインクを認識しなくなってくる

欠点があります。

もとの、純正品にもどしておためしいただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うですか、わかりました。
ご相談にのっていただき、ありがとうございました。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします・・・。

私のサポートに関して、

皆さまに評価をいただいております。

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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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