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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3214
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Pcを何度も初期化オフイスを入れ直したいがアカウントがわからないので進めない, オフイスが認証されません,

ユーザー評価:

pcを何度も初期化オフイスを入れ直したいがアカウントがわからないので進めない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オフイスが認証されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを何度も作成したので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 伝えることもわからない

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフト社による対応が必要です。

下記の手順でお問い合わせになってみてください。

電話番号(フリーダイヤル・無料):0***-**-****

電話番号(有料):03-4332-5458

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

  1. 「Windows、Office、Surface、アカウント」の問い合わせ先に電話が繋がったら、「音声録音に同意」の「1」をプッシュしてから、次の音声ガイダンスの番号をプッシュしてください。
  2. 「お支払い、アカウント管理」の「2」をプッシュ
  3. 「アカウントと課金情報に関するその他の問い合わせ」の「3」をプッシュしてください。
  4. 「その他のアカウントや請求についての問い合わせ」の「2」をプッシュします。

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12510;イクロソフトに電話します

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69d16888-3f96-47e3-a4af-7f70d2cfe012

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

質問者: 返答済み 4 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。