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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11054
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ドロップボックスを職場のメールアカウントでインストールしました。

ユーザー評価:

ドロップボックスを職場のメールアカウントでインストールしました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。そしたら自宅のパソコンで使用しているメールが使用できなくなり、アンインストールしても戻りません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを求められ、入力しましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの会社に聞いた方が良いのか、もう一度、ドロップボックスをインストールして何か設定を変えることで解決するのか、お聞きしたいです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールができない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12539;OSはWindows10
・パソコンのメーカー名daynabook, 型番P1-X6MD-EG , Model Name:Satellite L50-E Series
Part No.PS59MN-08Y02H
・Outlook office2019
・お使いのメールアドレスとのことですが、outlookのアドレスは動いており、使えなくなってしまったメールの@以下は、
 一つが@snow.ucatv.ne.jp もう一つは@jmta-kanto.jpです。
・使えないメールのところをクリックすると、「ファイルD:\User\Owner\Documents\Outlookファイル\・・(メールアドレス)・・pstは見つかりません。」と出てきて閉じるとファイルを開く場面が出てきます。開くをクリックするとパスワードが求められ、
ucatvのメールではパスワードを入れてみたのですが、また更にパスワードを求められ、パスワードに間違いはないはずなのですが。

お世話輪になります。

回答致します。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は会社の指示に従ってください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ール設定を最初からやり直すということでしょうか?
ドロップボックスとの関係はないのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

はい、その通りです。

ドロップボックスが原因と考えられますが、再設定には関係ありません。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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