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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3249
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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WEBカメラが急に動作しなくなりました, LENOVO IDEAPADC340 WINDOWS10,

ユーザー評価:

WEBカメラが急に動作しなくなりました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO IDEAPADC340 WINDOWS10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とカメラアプリは探しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたら復活するのか教えてほしいです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12459;メラアプリのエラーコードは0xA00F4244
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20195;理投稿は無視して下し
質問者: 返答済み 11 日 前.
12367;ださい
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答までどれくらいかかりますか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

【Lenovoデバイスでビデオが機能しない】

https://bit.ly/3xJl5DQ

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れは自分でも調べました。そこでカメラが表示されません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートしないやり方は提示されませんか??
質問者: 返答済み 11 日 前.
LENOVOのディスプレイとカメラという項目でカメラが表示されなくなっています
質問者: 返答済み 11 日 前.
20351;えているときにカメラが表示されていたかどうかはわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;としては再度カメラアプリをインストールするべきなのかと思っているのですが、そのやり方がわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12493;ット上では、3時間くらい昨日調べたので、適切なやり方を提示してもらいたいです

下記ウェブページのポイント5~6は,すでに確認済みでしょうか?

https://support.lenovo.com/ae/ja/solutions/ht118432

質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル (1L6TTVT)
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れのことですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;なみにイメージングデバイスは見当たりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル (555M4LT)
質問者: 返答済み 11 日 前.
12385;なみにこういう状況になっています

ありがとうございます。

「イメージングデバイス」という項目そのものがないのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル2つ目の通りです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12487;バイスマネージャー → イメージングデバイスという展開かと思うのですが。

デバイスマネージャー上で表示されないのであれば,カメラの故障が考えられます。

購入されてからどれくらい経過していますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ1年も経過していません。

分かりました。

そうであれば,メーカーの修理受付に一度ご相談なさった方がよいかと思います。

下記ウェブページからお問い合わせください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus

よろしくお願いします。

電話サポートの場合は,下記にお問い合わせください。

固定電話からのご利用
0120-000-817(通話料無料)

携帯電話、PHS、IPからのご利用
0570-022-205(通話料お客様負担)
月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
※毎月の休業日はこちらのカレンダーにてご案内いたします

コールバック受付(*タブレット製品はサービス 対象外です)

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。画像も送ったのですが、イメージングデバイスはないということで間違っていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
36865;った画像について専門的な見地からご意見をいただきたいのですが。

写真を確認しましたところ「イメージングデバイス」はありませんでした。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。

WEBカメラの故障が考えられます。

購入1年未満ですので,メーカーにご相談なさってください。