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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS iX6830を使用しております。エラーコードB200が頻出するようになりました。以前はインクが少なくなってくると出て、カートリッジを交換するとおさまったのですが、その後インクが充分あっても出るようになりました。修理が必要なエラーと表示されましたが、何かこちらでできることはあるでしょうか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 現時点では表示され、印刷がはじまりません。ただ、エラーが出る前にかなりの長時間、インクカートリッジを動かしている音がしています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨年10月です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 中古品で購入したので、保証はついていません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
35430;してみます。黒のカートリッジというのは、351のほうでしょうか? それとも350?

小さい方でお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はりエラーB200が発生します。

そうでしたか・・・

やはり、一次的なエラーではなく、メイン基板の損傷だと思われます。

B200の表示には、修理・・と書かれています。

現状、大変申し訳ございません。

修理対応で、お申し込み先をご案内させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;うですね、いちおうお願いします。先ほど修理代の項目を拝見したら、購入した代金より高いくらいでしたので、どうするか迷っておりますが。

修理費用に関しては、正直申しますと、ここでは分かりません・・・・・

申し訳ございません。

下記にて、おたずねいただけますでしょうか?

お客様相談センター

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なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

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受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

※私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
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今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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