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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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印字が黒しか出来なくなりました。

ユーザー評価:

印字が黒しか出来なくなりました。
横からインク残量が見えるタイプなので、イエロー、シアン、マゼンタは半分以上残っているように見えるのですが

お問い合わせありがとうございます。

プリントヘッドが目づまりは、対応されましたでしょうか?

少々お待ちください。

インクシステムリフレッシュをお試し下さい。

以下の手順でインクシステムリフレッシュを行います。

  1. プリンターの電源が入っていることを確認する

  2. セットアップボタンを押す

  3. +ボタンを押して、液晶モニターに[10]を表示させる

  4. モノクロボタンまたはカラーボタンを押す

    インクシステムリフレッシュが始まります。

いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございます。試みてみます。

リモートを押されましたでしょうか?

まずは、インクシステムリフレッシュをお試しいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません。いまご教示いただいたリフレッシュを試行中です。

承知いたしました。

※やりすぎますと、かなりインクが消費されますので。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ、リフレッシュでガーガーと音がしています。止まりましたらお知らせします

承知いたしました。

お手数おかけいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;おわりました。オンラインマークと1の数字が表示されています

ありがとうございます。

では、なにか、データをカラー印刷されてみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。カラー印刷を試みてみます。

お手数おかけいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12459;ラー印刷できました。本当に助かりました。

うまくいきましたでしょうか??

良かったです。

大変お疲れさまでした。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12358;まくいきました。ありがとうございました。

リモートは、不要でよろしいでしょうか?

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。

担当からの折り返しをお待ちくださいませ。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。お騒がせいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。