ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1343
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

パソコンをウインドウズ7から10に変えたいです。途中まで進んで、サービスパック1のところまできたのですが、10のどれを選

ユーザー評価:

パソコンをウインドウズ7から10に変えたいです。途中まで進んで、サービスパック1のところまできたのですが、10のどれを選べばいいかわかりません。ダウングレード版なので、無料で上げれると聞いていたのですが、どれを選べばいいのでしょうか。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

こんにちは。

通常は、ダウングレードでご利用のものと同じグレードです。

つまり、Windows 7 pro をご利用であれば、Windows 10 proです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;の自分のパソコンがプロかHOMEかはどこでわかりますか?レノボです。それと、製品を選んだとして、それが無料かどうかがはっきりしないのが心配です。

Windows 7 で、[スタート] から [コンピューター] を右クリック、さらに [プロパティ] を クリックします。

開いた画面に「Windows 7 ○○」と表示されます。

ダウングレード権があるのは、Pro以上です。

ご利用のバージョンがHOMEだとしたら、ダウングレードではないです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。あと、このチャットサービスを解約するときはどこからできますか?

解決できましたでしょうか。

契約関係のことは、ページ上部にある「お問い合わせ」から運営サイドに確認して下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。