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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5270
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンターを新しく購入しました。設定も完了。印刷もできていたのが、翌日、電源を入れて再度、印刷しようとすると,

ユーザー評価:

プリンターを新しく購入しました。設定も完了。印刷もできていたのが、翌日、電源を入れて再度、印刷しようとすると
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 「オフラインです」との表示。電話サポートで、接続を試みて無事、印刷できました。が、今朝、また印刷しようとすると「プリンターがオフラインです」と電源が入っているのに表示されます。TS6330です。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: いいえ。「オフラインです」とだけ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1回、繋がって印刷はできてます。ひょっとしてルーターの問題なのか。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

上記の改善点をご確認していただきますようお願いいたします。

作業が終わりましたらお返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と遠隔操作のご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25913;善されません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートで解決しなくても料金は発生しますか?

お返事ありがとうございます。

リモートで問題が解決するものではございませんので、他の専門家に回答権を譲りたい(オプトアウト)と思います。

失礼いたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;ずれも再起動しました。印刷できません。この作業、もう何度もやっています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12392;にかく電源入れてあっても「オフラインです」と表示

プリンタードライバーのインストールは、し直していただいているということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;旦、アインストールするということでしょうか。それで再び、インストールですか?

左様でございます。

下記のリンクがプリンタードライバーの削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

削除(Windows7/8.1)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-2146

インストール(Windows7/8.1)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445

質問者: 返答済み 9 日 前.
12489;ライバー Canon TS6330 series を削除できませんでした。指定されたプリンター ドライバーは現在、使用中です。
パッケージ ts6330p6.inf を削除できませんでした。ドライバー パッケージは使用中です。
以上のように表示されて削除できません。

それでは、削除せずにインストールをお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;インストールして、無事に印刷できました。ありがとうございます。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

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[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatoku,
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