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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3077
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アカウントを開こうと思いアカウントをクリックしたのですがpass wordを要求されました。pass

ユーザー評価:

アカウントを開こうと思いアカウントをクリックしたのですがpass wordを要求されました。pass wordを入力したのですが・・・・ 次の宛先に送信された通知を承認します・・・が表示されアカウントが表示されません。どうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: pass word を忘れたかと思い・・・・操作を2-3回しましたが、pass wordを
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 思いだし、再度accountを開こうとしましたが同じ結果でした。事前に伝えたいことはありません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。そのアカウントというのは、Amazonのものでしょうか?

もしそうでしたら、画面に出ているメールアドレス宛にAmazonから確認メールが送られています。数日前、あるいはそれよりも前かもしれません。まずはそのメールを探してください。

その中に書かれている指示を行っていただいたあと、アカウントページは開くでしょうか?

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お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su215344

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

リモートのキャンセル申請をあげました。リモート費用は後日返金となり、今回は質問料金のみご請求となります。

​ではこの質問は閉じさせていただきます。上記についてなにかご質問がございましたら、以下のサポート窓口までお問い合わせをお願いたします(※当方ではお答えできません)。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは失礼いたします。ありがとうございました。