ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2876
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windowsが立ち上がらない! PC-VN370NSRを使っている。 Windows10,

ユーザー評価:

Windowsが立ち上がらない!
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-VN370NSRを使っている。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ある日気付いた、オーディオ出力デバイスか無くなっていた、どうしていいか分からず、そのままにしていました。音声は出ていなかった!GW中に自力で直そうと、ネットで調べながら操作したら、Windows自体か立ち上がらなくなました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

電源入れて、メーカーロゴは表示

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

電源入れて、メーカーロゴは表示されますでしょうか?

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

電源入れて、メーカーロゴは表示されますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
34920;示します。
その後、「Windowsが予期しないエラーが発生しました。Windowsのインストールを継続できません。WindowsをインストールするにはOKを押して下さい・・・」と表示されて、そのままにしていると青い画面(全部英語)になって
パーセントのカウントダウンをしている。100%になると再起して元の画面(NECロゴ)になり、それを繰り返しています

遠隔リモートはサイトからの自動配信でして。。。

申し訳ございません。

※お手数をおかけしますが、下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

現状、Windowsが起動しませんと、リモートが使えないんです・・

それを踏まえて、引き続きサポートしますので

「Windowsが予期しないエラーが発生しました。」←これはWindowsが自力で起動できない状態です。

この場合、

PCをリカバリー(初期化)になります。

ご案内しますので、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;願いします

遅くなり申し訳ございません。

では、

電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を繰り返してください。
すると、「詳細オプション」という画面が表示されます。
まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
5回繰り返しましたが詳細オプションになりません

ご連絡ありがとうございます。

では、

下記のリンクを参照して

1.回復オプションのメニューを開く手順 から、回復メニューの画面を開いていただけますでしょうか?

https://www.ufui.net/pc-tips/winten002.html

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度やっても回復オプションの画面になりません。
住所を教えて頂ければ、本体を送ります。修理して頂けるのなら。先に見積金額を連絡して下さい。

では、PCの機種名をおおしえくださいますか?

修理のお問い合わせ先含め、ご案内させていただきたいと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
PC-VN370NSR

型式ですね。

では機種名でなく、型式からお調べします

PCのリカバリーになりますので、概算で1万5千円ほどではないかと推察されます。

下記のリンクより、修理のお受付をお願いいたします。

担当からの折り返しをお待ちくださいますでしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/repair/

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
NEC PC-VN370n です

ありがとうございます。

VNでお調べしましたので。

大丈夫です。

ありがとうございました。

>>>

PCのリカバリーになりますので、概算で1万5千円ほどではないかと推察されます。

下記のリンクより、修理のお受付をお願いいたします。

担当からの折り返しをお待ちくださいますでしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/repair/

どうぞよろしくお願いいたします。

※私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;いません!指定のアドレスが開きません

ブラウザーを変えても、だめでしょうか?

実は、このNECの公式サイトを通るよりも、

お近くの家電量販店から、受付される方が、実は早いんです・・・・・・

もしくは、そうされますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うします。
ありがとうございました。

承知いたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。