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aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2017
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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ウィンドウズ10ですが、立ち上げや動作が遅いのです。 エラーひょうじはありません。リモートでみていただけませんか?

ユーザー評価:

ウィンドウズ10ですが、立ち上げや動作が遅いのです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーひょうじはありません。リモートでみていただけませんか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アプリのアンインストールなどこころみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 文字入力も遅いのです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
NEC,PC-NS150NAB-1

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17169a11-491c-4e87-8f21-e78218459ab7

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

確認の再起動後に一定時間お客様からの接続がございませんが、Windowsアップデートなどされているのでしょうか?

取り敢えず高速化処理を施しましたので、Windows起動後にどうなっているかをご確認願います。

また何かございましたらこちらにご相談願います。

※回答が必要な場合、すみませんが13時以降の回答になります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;ップデートはやりかたがわからないのでしていません。どうしたら良いでしょうか?
立ち上げにかなり時間がかかっていますが、立ち上げ後の動作は早くなりました。

アップデートは自動でされますので特にお客さまが手動でするh津陽はございません。

立ち上げ動作が早くなって何よりでした。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました。ありがとう

お世話になります。

>アップデートは自動でされますので特にお客さまが手動でするh津陽はございません。

アップデートは自動でされますので特にお客さまが手動でする必要はございません。

訂正いたします。

すみませんでした。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26412;日朝いちばんにPCを立ち上げようとしたら、使用できるまでに11分かかってしまいました。
以前よりかなり遅くなっています。改善できないですか?