ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 172
経験:  Expert
112352876
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

FMVA44DWKでPINの画面が表示さずPWが入力出来ない。

ユーザー評価:

FMVA44DWKでPINの画面が表示さずPWが入力出来ない。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: FMVA44DWKでPINの画面が表示さずPWが入力出来ない。マウスをクリックするとPIN入力画面が出る。改善方法を教えてください。
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: パソコン1台しかありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

>FMVA44DWKでPINの画面が表示さずPWが入力出来ない。マウスをクリックするとPIN入力画面が出る。改善方法を教えてく>ださい。

こちらですが、電源を入れたあと自動的にPINコード入力画面にならないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです

購入してから今までは入力画面が自然に出ていましたでしょうか?

VIRNY-Shinkawaをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

お電話でのお問合せにつきましては上記お電話番号にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

解約に関しては上記リンク先にご説明が記載されておりますので、ご覧ください。

よろしくお願いいたします。