ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

先實は有難う御座いました、昨日の続きを宜しくお願い致します。

ユーザー評価:

先實は有難う御座いました、昨日の続きを宜しくお願い致します。

では、あと、10:00からでもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/RemoteDesktop/Expert.aspx

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/RemoteDesktop/Expert.aspx

訂正

申し訳ございません。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

訂正

申し訳ございません。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

申し訳ございません。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;意するを押しました、ファイルを開こうとしてもダウンロード項目が出てすぐに消えますが

ダウンロードされた、Elsioner・・・・というファイルをひらいてください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れは先實に申し込みをしサポート頂いたのですが、残念ながら解決はしませんでした、今日は今日で申し込みをするのですか

どちらでも

大丈夫ですので。

新たに投稿されたのでしょうか。

元に戻りますか?

本日、午前中の対応になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願い致します。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495d5d9b-8062-4b95-bd32-df42c897d288

ダウンロードされた、Elsioner・・・・というファイルをひらいてください

接続確認しました。
お借りいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします

プリンターの電源を切り、

USBケーブルもはずしてくださいますか

質問者: 返答済み 7 日 前.
OKです外しました

ありがとうございます。

では、このタイミングで、

プリンターの電源を入れ、

USBケーブルを挿してくださいますか?

勝手に画面をかえないでください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコン側は未だですね

どういう意味ですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
USBケーブルのパソコン側も差し込むのでしょうか

PCと、プリンターを接続してくださいますか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;いしました

ありがとうございます。

プリンターと、PCはUSBで接続されていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
26032;しいケーブルで接続しておりますが

USBケーブルを認識しない・・・と表示されます。

電源ははいっていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20837;っております

PC側で、他のUSBに、差し替えてみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う一つのポートに差し替えました

ダメですね。

新品のプリンターですね。

セットアップDVDは同梱されていましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;いあります

では、PCに挿入していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24046;し込みました

ありがとうございます。

DVDがはいっていませんが・・・

質問者: 返答済み 7 日 前.
12392;びでたので再度挿入しました

PCの故障ですね

DVDすら入らない・・・

ダメですね。

USBも認識しない、DVDも入らない・・・

このPCはダメですよ。

質問者: 返答済み 7 日 前.
DVDの印字してあるほうを表にして挿入してみましょうか

なんかおかしいですね・・・・

なにやっても、だめですね・・・・

PCを再起動しますね。

テストいんさつできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い出来ております

これで、OKです。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12411;んとにほんとに有難う御座いました

よく分からない症状もありましたが、良かったです。

どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価はどこですればいいのでしょうか 画面が有りません。

まえにいただいていますので、大丈夫です。

ありがとうございます。