ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

TS8030の, パソコンから サポート番号1240 操作パネルが閉じているので,

ユーザー評価:

TS8030の
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから サポート番号1240 操作パネルが閉じているので
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 約2週間前使用し、その時から同じ状態です。サポート番号1240操作パネルを開けOKとすると今度はサポート番号1259がでます。プリンタの周りは
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: PCですよね?2~3か月前と思います?その後、プリンタ使用は使用してないかもしれません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

おはようございます。

よろしくお願いします。

下記ウェブページの対処方法をお試しください。

【インクジェットプリンター】サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法

https://bit.ly/3eQR5gD

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中