ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2773
経験:  コンピューター 法律
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

TS6130のプリンターですが、順調に使っていたのに、突然エラー6004が出ました。電源を入れなおしても同じことの繰り返

ユーザー評価:

TS6130のプリンターですが、順調に使っていたのに、突然エラー6004が出ました。電源を入れなおしても同じことの繰り返しなのですが、修理が必要でしょうか?
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: エラーが出たのはiPad miniから印刷をしたときです。招待状メーカーというアプリを使用していました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日初めてです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: iPadは数日前に14.5にアップデートしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ大丈夫です。

お世話になります。
6004エラーは、プリンター内部の故障、基盤などに不具合がある時に表示されます。

プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜き、10分ぐらいして電源を入れ直してみてください。

(もう一度、試してみてください。)

それでも改善されない場合は、修理た対応になります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました

よろしくお願いします。

また何かあったら相談してみてください。

あとこちら、評価してもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26032;しいのを買うことにしました。お世話になりました。良い相談ができました。これで終了にします。

ありがとうございました。

あと、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数、(★5つ)を選択して [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中