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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2051
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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リカバリーの手順を知りたいです。 PC-NS150EAW Windouws10 です。

ユーザー評価:

リカバリーの手順を知りたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-NS150EAW Windouws10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 以前は何度もリカバリーをしたのですが、BAIOSが新しくなったのか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リカバリーディスクは作成していますが、手順が分からなくなったので教えて下さい。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201605/pdf/um/v1/mst/853_811190_123_a.pdf

こちらの手順を参考されてください。

再セットアップメディアをお持ちであればP21の手順をご参照ください。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;指導のほど有難う御座いました。無事に作業が出来て完了致しました。