ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109151229
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

先ほど時計買ったのですが着日5月4日に変更できますか。 Windows10 D713/T3JW, 特にないと思いますが

質問者の質問

先ほど時計買ったのですが着日5月4日に変更できますか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 D713/T3JW
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にないと思いますが 問題ありますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それと メール
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Aki 返答済み 8 日 前.

こんにちは。時計をお求めになったのはどちらでしょうか。わたくし共はパソコンのトラブルなどの相談を有償でお受けするジャストアンサーというサービスでございますため、お問い合わせの場所が異なるかと存じます。誠に恐縮ではございますが、時計をお求めいただいたサービスもとへのご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;いませでした、Amazonの買い物の件なども教えてくれる所だと思ったので、ありがとうございました。