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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1343
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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お世話になります。 お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: エクセルを使用しようとしたらプロダクトキーと表示されます。何を入力すればよいのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 初心者ですみません。たぶんWindows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCを購入したのが10日ほど前です。何も考えずにエクセルを使用してました。上部に4月25日まで云々という表示があったのは知っていましたが無視してずっと開きっぱなしで昨日、保存してエクセルを閉じました。今日エクセルを開いたところ、オフィス製品が無効なのでプロダクトキーを入力してくださいと出たものです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にありません。

こんにちは。

そのEXCELは、ご利用のPCに添付されていたものですか?

であれば、PCにOfficeのライセンスカードが添付していたはずです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35211;つけました。オフィス使用開始手続きが記載されており、プロダクトキーはコインで削れとあります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;の25文字(数字を含む)を使って入力してみます。ありがとうございます。

了解しました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

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