ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2876
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

CanonMF269dwプリンターが今日配送され早速接続を試みましたが

ユーザー評価:

canonMF269dwプリンターが今日配送され早速接続を試みましたが せっていのプリンター一覧にはドライバーが入っているようにプリンター名医が有りますが、印刷をかけるますがプリンターが動きません、メールの指示によりプリンターの接続コードを全部外しその後大度コードを接続しなおしましたがやはりプリンターが動きません、ドライバーソフトが入って尚のではと思うますが

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

USBケーブで接続でしょうか?

無線接続でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;とろんUSBケーブルです
質問者: 返答済み 6 日 前.
12495;イお願い致します。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=340ea4c7-e576-4acb-9a5e-ae3a82a93505

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
24453;ち方ですがこのままこの画面を開けて待てばいいのですか、待ち方を教えてください
質問者: 返答済み 6 日 前.
31169;の電話は06-6725-5650です

接続確認しました。
お借りいたします。

MF269であっていますでしょうか?

USBでPCとつないでください

そして、プリンターの電源をいれてください

USBでPCとつないでください

そして、プリンターの電源をいれてください

どうされましたか??

電源を切り、

UUSBを抜いて。再度

挿しなおしてください

そのあと、電源をいれてください

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;指示のとおり行いました

いかがでしょうか?

ダメですね。

USBケーブは、他にありませんか?

断線しているkもしれません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21628;びのケーブルは持ち合わせておりません、ただ今から買いに行くことはできますが

おねがいできますでしょうか

本日、このあと、18:30からの対応になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

18:30に、一度、ご連絡をいただけますでしょうか?

リモートは切断しました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました、その場合連絡はどのようにすればいいのですか

まだ割れていますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
39640;田です 私はスタンバイしております

では再度、

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61bb2942-c898-47a1-9236-8a867892a1bb

質問者: 返答済み 6 日 前.
31169;が何かすることは有りませんか

リンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61bb2942-c898-47a1-9236-8a867892a1bb

まだ、リモート接続されません。

お昼の時と同じように、お願い出来ますでしょうか

質問者: 返答済み 6 日 前.
35488;に申し訳ありませんが既に1時間ほど待っておりますが応答が有りません食事をしたいので準備が出来れば連絡をお願いします
私には090-4495-5077までお願い致します。

??

なんども、連絡しています。

見ていただけていないのでしょうか?

※ここはチャットですん土江、電話はありません。

よく見てくださいますか?

やり取りを・・・・・・・・・

接続を、引き続きお待ちしております

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;日はこんな時間になりました、何か私が気分を害することをしたので専門家が気分を悪くされ放り出されたかなとも思えるような事態です、唯、私は買ったプリンターを使えるように指導を頂ければと、かつ、リモートなら確実に出来るだろうと考えリモートをお願いしました、もう遅くなりました今日はここまでで電源を落とします、明日はどうすればいいのかEメールにご指示ください、でも
ゴールデンウィークで良かったです、但し、リモートの申し入れは生きていますでしょうね。

ではなく、リモートのリンクを、18:30にお送りしています。

見ていただけていないのでしょうか?

パソコンのメーカー名と型番を教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日もよろしくお願い致します、こちらの準備はできております。

では、あと、10:00からでもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。