ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 宜しくお願いします。

質問者の質問

宜しくお願いします。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 宜しくお願いします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 宜しくお願いします。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 宜しくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宜しくお願いします。pixusts5130series インクカートリッジ交換後スキャナーユニットカバーが開いていますとメッセージが出ます。閉じようとしても閉じません。どうすればとじますか?
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

閉じようとしても閉じないということは物理的にフタが閉まらないでしょうか?

ひっかかっている感じはしますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22411;式pixusts5130sbkです。引っかかっているような感じです。
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 5 日 前.

このフタはコンピューター側でロックをかけているわけではないので、異物が無ければ閉まりますので、

考えられるとしたら、フタを閉める部分が固いのではないかと思います。

フタを支える部分を少し曲げられたり出来ますでしょうか。