ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3085
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Inspiron 15

ユーザー評価:

Inspiron 15 3000を購入したのですが新規メール送信の当方メール番号、相手先メール番号が認識されず送信ができません。どうしたらよいかよろしくお願いいたします。受信は大丈夫です
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく立ち上がりにに1分近くかかる、文字の変換等も遅すぎ、遅いのは聞いてますが遅すぎませんか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

送信ができないとのことですね。では、以下のリンクを参照してWebメールにログインして、自分自身宛にメールを送ってみてください。Microsoftでロックされていれば解除してください。

https://outlook.live.com/owa/

質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;分宛は届きました

ありがとうございます。メールソフトの方でもやってみてください。では結果の連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みませんメールソフトとはどのようなことですか

今使っておられるものですが??

質問者: 返答済み 8 日 前.
36865;信しました。結果届きました

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中