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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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HPdesignjetT520ですが, wunndo-zu10です, 液晶画面にカートリッジが損傷しております,

質問者の質問

HPdesignjetT520ですが
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: wunndo-zu10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 液晶画面にカートリッジが損傷しております
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あたらしカートリッジに降下してくださいと表示が出ます交換しても〃表示が出ます
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;ジタイザーの液晶画面にカートリッジが損傷しております新しいカートリッジに交換してくださいと表示が出ます新しいカートリッジに交換しても〃表示が出ます
専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

カートリッジ交換後もエラーが出るということは、プリンター本体側の故障になります。以下のHPの電話窓口からお問い合わせください。

固定から

0120-742-594

携帯から

0570-064-454

受付時間が平日の9:00~17:30なので、連休中は繋がらない可能性があります。