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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1332
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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ビックカメラでTS8430,

ユーザー評価:

ビックカメラでTS8430
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8430を購入し本日届いたのですが全てセッティングしたところヘッド位置のセッティングが出来ないと表示があり、いろいろマニュアル通りの対応をしてみましたが全く印刷できません。初期不良でしょうか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日届いて初期設定しているところです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 初期設定なのでアップデ―トは何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何しろ届いてすぐセットアップして全く印刷できない状態です。ヘッドは動いて印刷している音は聞こえますが出力紙は何も印刷されていません。もう十回以上出力しています。ただインクの残量が少し減って表示されるようになりました。

こんにちは。

梱包用の緩衝材やテープの取り忘れがなければ、間違いなく初期不良です。

購入先に連絡して、交換してもらうのがいいでしょう。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12420;はりそうですか。GW中でも対応してもらえるのでしょうか?

それは、問い合わせてみて下さい。