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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11054
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンから音声が出なくなってるのですが。 エラーメッセージの表示はありません。 再起動をしましたが、回復はしません。

ユーザー評価:

パソコンから音声が出なくなってるのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージの表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしましたが、回復はしません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモートで診断、修復をしていただけますでしょうか。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69ca3752-08c8-43d3-a049-0409fe006a06
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。