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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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4/29にwindows live

ユーザー評価:

4/29にwindows live メールができなくなり、リモートでお世話になった者です。メールはできるようになったのですが、学校のオンラインの接続ができなくなってしまい、困っています。見て頂けるでしょうか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahoo.です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: chromeかな
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ファイヤーウォールかプロキシの確認をしろとメッセージが出たのですが、再起動くらいしか自分ではやっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: うまく説明できないので、リモート可能ならお願いしたいです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

学校のリモート授業が何で行っているのでしょうか。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
23398;校専門のサイトですが、今迄できていたのが、29日から開けなくなりました

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f29fe04-688d-4866-8f07-ced01ce56c4b」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください