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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2876
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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TS8230 を使用しています。 TS8230を使用しています。ここ数日、プリンタを立ち上げると「サポート番号

ユーザー評価:

TS8230 を使用しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: TS8230を使用しています。ここ数日、プリンタを立ち上げると「サポート番号 1701」が表示され、"早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください" とのメッセージが表示されます。 具体的には どのような 対応が必要となるるのでしょうか? 修理受付窓口とは?
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixus TS8230 Serial No. AFTJ54928 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はぃ、再起動のたびに メッセージが表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連絡先メールアドレス/ログイン名は ***@******.*** です。 よろしくお願いいたします。 m(_^_)m

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;源をいったん off にし 再度 on にしましたところ、同じメッセージが表示されます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
19981;要です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートは不要です

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

先ほどの、方法で改善しませんでしょうか・・・

Windowsアップデートは定期的にされていますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windowsアップデートは定期的にされていますでしょうか? ----> はぃ、定期的に行っています。  再度 質問します。 "早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください" とのメッセージが表示されます。 このメッセージに対して具体的には どのような 対応が必要となるるのでしょうか? 修理受付窓口とは "どこの何" をさしているのでしょうか?

サポート番号 1701ですが、これえは基盤が損傷した時にも、表示されます。

この場合やはり、修理対応になります。

ご案内させていただいてよろしいでしょうか?

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 6 日 前.
8221;リモートサポート” は不要です。再再度の質問です。 修理受付窓口とは "どこの何" をさしているのでしょうか?

お手数をおかけし申し訳ございません。

下記にお電話にて、修理のお申し込みをお願い出来ますでしょうか?

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
  • ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため在宅勤務を推進しております。時間帯により通話品質が著しく低下する場合もございます。予めご了承ください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。

お電話にて、修理のお申し込みをお願い出来ますでしょうか?

リモートサポートは不要で承知しています。

いかがでしょうか??

質問者: 返答済み 6 日 前.
12461;ャノンの "お客様相談センター" を指しているのですね、、、、   了解しました。  電話してみます。  ありがとうございました。

申し訳ございません。

大変失礼いたしました・・・

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

申し訳ございません。

なぜ、私のサポートがマイナスの評価なおでしょうか?

誠心誠意、ご案内したつもりです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳ございません。 当方の質問の仕方がまずかったかもしれませんが、質問に対してのお答えがすぐ得られなかったためマイナスの評価とさせていただきました。   m(_^_)m

それは・・・

申し訳ございません。

・・・

変更願えませんでしょうか。

残念です。

非常に残念です

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
24403;方の質問の仕方がまずかったかもしれませんので、評価を修正させていただきます。 今後とも 引き続き よろしく お願いいたします。    m(_^_)m

申し訳ございません。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。