ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 400
経験:  dasdasd
108504632
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

イラレの画面は開くのですが互換性レポートが出て画面ごとフリーズしてしまいます。情報というところをクリックするとGPUパフ

質問者の質問

イラレの画面は開くのですが互換性レポートが出て画面ごとフリーズしてしまいます。情報というところをクリックするとGPUパフォーマンスドライバーアップデートで更新と出てきますが、その手順である編集・環境設定にイラレの画面がフリーズしているのでいけません。dell support assistも更新してみましたがそれでも動きません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10 ProでOSビルドは19042.928と出ています。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、dell assistで更新はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 日 前.
12363;れこれ1時間以上たっているのですが返信がありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ラレの通知ページはこのような画面になります。添付で送りました。
専門家:  keytech 返答済み 5 日 前.

失礼いたします。

adobe illustratorのバージョンを教えていただけるでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、利用者の皆様のご質問への回答は対応できる専門家が順次お答えしておりますのでご理解の程お願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12496;ージョンなのですが、イラレを起動すると添付画面(フリーズ)となり操作が出来ない状態で
バージョンが確認できません。。。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません。起動したので大丈夫です。
返答がない場合でも課金されますか?
専門家:  keytech 返答済み 5 日 前.

それはなによりです。

今回の件につきましては免除申請をこちらから行います。

トライアルでご利用されていても解約は必要と思いますので下記サポートページをご確認ください。サポートの詳細は専門家はわかりかねますのでその後についてはサポートに直接ご連絡お願いいたします。

http://www.justanswer.jp/help/#:~:text=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%AF,%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;手数をかけました。
ありがとうございました。