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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5243
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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お世話になっています。CANON PIXUS TS8230, パソコンからです。

ユーザー評価:

お世話になっています。CANON PIXUS TS8230
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。 印刷中に紙詰まりを起こし、背面の蓋を開けて除去しました。 その後、印刷がきれいに出力しなくなりました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入時の2020年1月だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヘッドクリーニング、強力クリーニング、プリンタヘッド位置を調整は行いました。Customer: Chat is completed

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。きれいに印刷できました。