ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

セキュリティソフトマカフィーについて問い合わせします。 品名はPav X360 convert

質問者の質問

セキュリティソフトマカフィーについて問い合わせします。
JA: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 品名はPav X360 convert 14dw1004TUとなっています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 5日前から発生しています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最新は4月20日です。マカフィーの無料期間が終了し、セットアップのため同梱されていたプロダクトキー入力画面がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロダクトキーの入力方法を教えてください。マニュアルでは無料期間経過後の内容がありませんでしたので、その入力方法を知りたいです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

こちらのリンクを参考に入力をお試しください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&locale=ja-JP&articleId=TS102042&_afrLoop=281040682191431&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26locale%3Dja-JP%26_afrLoop%*****************%26articleId%3DTS102042%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3Dqeit14t2i_67

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。