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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2932
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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パソコンでプリントしたのですが、文字の色が黒色になりません。ノズルチェックをしたのですが、クリーニングは良いとのこと

質問者の質問

パソコンでプリントしたのですが、文字の色が黒色になりません。ノズルチェックをしたのですが、クリーニングは良いとのこと インクの残量はあります。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: pixus MP490です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみませんがどういうことか分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、これだけです。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

状況は、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;し黒色に、なりました。何回かすればよくなりますか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

すこし、改善しましたでしょうか?

では、2回連続で、

下記をクリーニングお試しいただけますか?
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック
4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック
5、「管理」をクリック
6、「プリンターのプロパティー」をクリック
7、「ユーティリティー」をクリック
8、一覧にある、「強力クリーニング」を、選択しOK

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。後で試してみます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

、私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
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]、をいただけましたら幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。