ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2945
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

どう 動作が遅い windows10の更新は行ったのですが, エラー表示はありません, 再起動はなんども。

ユーザー評価:

どう 動作が遅い windows10の更新は行ったのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はなんども。 購入時から遅い
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: josinで購入しました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsアップデートを手動でされてみていかがでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12373;っきやりました。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=675de486-a2df-4b54-95d5-428d7eaec5a9

接続確認しました。
お借りいたします。

PCは、そこそこ性能ですが、Windows10のバージョンが、1909(2年前のまま)ですね。

最新は、20H2になります・。

ここに原因があるかと思われます。5時間ほどかかるかもしれませんが、Windowsの大型アップデートをしても

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い

ではお借りいたします。

2年分の更新ですので。お時間かかります

少々お待ちください。

通信状態が悪いのか、リモートが効かないようです。

現状いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;宅のWifiで特に問題ありませんが。

こちらの操作が効かないですね・・・

画面は、60%で見えています。

このまま待ちたいと思います。

今、87%でしょうか>

質問者: 返答済み 17 日 前.
89になりました

ありがとうございます。

こちらで、見えている通りですね。

承知いたしました。

86%のままですね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
80から動きが悪くなりました。
86です

それで大丈夫ですので。

ありがとうございます。

一度、リモートを今のうちに再接続させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします。

では、再度になりますが、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=69018a5f-fa4e-4dcf-9add-dc358324bf7c

接続確認しました。

??

またリモートが効かないですね・・・

このWindowsアシスタントが、アクティブになると

ダメのようです。

これまで、こんなことはなかったのですが・・・

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;かこのPCおかしいなと。
Joshinのメモリ増設バージョンなのですが、Joshinに聞いてもわからず。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35373;定も失敗して、妻のアカウントが管理者になってます。変更できますか?

そうでしたか・・・

現状は、Windowsのバージョンを最新にしてみてどうかですね。。

まだしばらくかかりますので・・・

アカウントを

削除されてしまったのですね。。

管理者アカウントでないと、アカウントの権限の変更はできません

しかし、元の管理者を削除してしまっては、初期化しないとダメかもしれません。

ブラウザーをクリックし、表に出していただけますでしょうか?

管理者アカウントで、サインインされてから、変更できるか?

ですが、恐らくできないですね・・・

まずは、Windowsアップデートを待ちたいと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;いません、なんかあたってしまいました

大丈夫です。

まだかかりますので。。

再起動お願いいたします;

再起動お願いいたします;

ここからさらに、時間がかかります。

お待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25215;知しました。
Windowsの更新が自動でならないのは何か理由があるのでしょうか?

どんな、PCでもそうですが、通常のアップデートは自動でされます。

しかし、年2回の大型アップデートは、手動です。

通知も表示されますので、無視せずっ更新が必要ですね。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30331;録のメールが使えなくなってしまって、連絡を見逃しています。
元のメールアドレスに変更したいのですが。

通知はメールではなく、Windowsの画面上に通知できます。

右下の、通知領域に表示されますので。

まだ、かかると思います。

状況はいかがでしょうか?

まだ、かかると思います。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
90%です。
長時間すいません。

大丈夫です。

最新にアップデートされれば、速度に変化はあると思いますので。

その時に、再度リモート接続させていただき、

確認させていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動終了しました。
次はいかがしましょう?

ありがとうございます。

少々お待ちください。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0699d04d-391b-4c8b-a7e5-90171855f258

PCの速度はいかがでしょうか??

質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だよくわかりませんが

こればかりは、実感・・・という部分ですので、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26089;くなったような気がします。

そうであれば、良かったです。

最後、バージョンだけ見させていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールの設定は管理者のアカウントで修正したらよろしでしょうか?

バージョンはOKです。

アカウントはは、前述しましたが、管理者でないと変更できませんし、

元の管理者を削除してしまっては、変更できないですね…

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

リモートは切断いたしました。

また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。