ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1271
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

SZ63/RBです。スピーカーから音が出なくなりました。左右共です。イヤフォンからは聞こえます。

ユーザー評価:

SZ63/RBです。スピーカーから音が出なくなりました。左右共です。イヤフォンからは聞こえます。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WINDOWS10でwす。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 電源をオフ、オンしました。デバイスのスピーカー情報をみました。音声のレベルが上下していて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入は去年10月です。

お恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の音の出力の規定値を変更されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6507

恐らくこちらがイヤフォンになっているのだと思われます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;ピーカーが既定のデバイスとなっています。チェックマークもついています。

ご確認ありがとうございます。

参考URL:https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523

こちらの対処方法、確認はいかがでしょうか?ドライバの更新等で改善ないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;メでした。イヤフォンジャックを刺したり抜いたりしたらそのたびにスピーカーが既定のデバイスになったり、準備完了になります。スピーカーの故障でしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ヤフォンからは聞こえますので、スピーカーのハード上の問題かと思うのですが。。、

お手数をおかけしております。スピーカーの故障の可能性がございますが、ローカルアカウントを

作成し切り替えても同様であれば故障の可能性がございます。

参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

lloydをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Hello, Lloyd, ありがとうございました。デバイスドライバーを更新して、PUCを再起動したら不思議なことにスピーカーから音が出るようになりました。ありがとうございました。 Thankyou Very much!!