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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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中村と申します。 PIXUS MG6530機種のプリンターを使っていましたが、B8200 のエラーが出ました。

ユーザー評価:

中村と申します。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUS MG6530機種のプリンターを使っていましたが、B8200 のエラーが出ました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 修理依頼をした場合、どの位の金額と期間を要しますか
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートはしておりませんでした。 今はTS8430を購入し、本日セットアップが終わりました。 ただ、抵抗ストで修理できるならと思って連絡を入れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。MG6530のドライバー等はアンインストールしています。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

B8200ですが、プリンター内部の基盤に問題がある場合に、表示されます。

ただ、

この機種ですが、2013年 9月 5日 発売で、すでに部品が無い状況です・・・

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、コンセント抜きまで終わりました。5分後の3から実施してみます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
3.4を実施してみましたが、解消されませんでした。TS8430を購入しセッティング終わっています。基板がダメそうなら諦めがつきましたので、破棄致します。ありがとうございました。

そうでしたか・・・

残念ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

申し訳ございません。

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12488;ライアルのみがあるともっと気軽に利用しやすいと思います。

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

感謝いたします。